「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

 

今日は、タイトル通り!

 

「春のモヤモヤ解消お茶会」のお誘いですコーヒー

 

 

 

 

2月には「なんでも話せるお茶会コーヒー」を開催し

7名の方にご参加いただきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

テーマを決めることなく

今心の中を占めているモヤモヤや

聞いてほしいこと、聞いてみたいことなど

 

 

 

 

どんなことでもオッケーの場です。

 

 

前回の開催レポ&参加者様の声はこちら

 

 

 

 

今回は、季節的に

春の新年度に起こる謎の不安(笑)

 

 

 

 

そんなものを払拭してもらうためのお茶会を

ご用意しましたウインク

 

 

 

 

お申込み・詳細はぜひこちらをご覧ください▼

春のモヤモヤ解消お茶会の参加申し込みはこちら

 

 

 

 

表に出してみると

以外になんてことのないことだったり

 

 

 

 

不安に思っていたことは

全く別のことだったり

 

 

 

 

なんてこともあるかもしれませんね(笑)

 

 

 

====================

~読むとなぜだか少し心が楽になる~

みつはしあきこのメールレター(無料)

 

▼ご登録はこちらからお待ちしております

 

手紙みつはしあきこのメールレターの購読申し込みはこちら


===================

「ライフコーチみつはしあきこの公式LINE@」が始まりました爆  笑

 

 

子ども・パートナー・親など
家族の関わりをよりよくするためのヒントや
  

自分自身の生き方に迷っている人への
メッセージなどをお届けしていきます!
  

みつはしあきこの日常や
日々の気付きなどからも
何かヒントを得ていただけたら嬉しいです。
  

他にも先行案内やイベント情報も
お届け予定!!

 

ご登録はこちら▼

 

友だち追加