「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ




「コーチング」を通して
あなたが自分のための人生を
あなたが主役の人生を歩んでいくことをサポートしています。



▼みつはしあきこのプロフィールはこちら
http://mitsuhashiakiko.com/profile/

 

 

 

===========

 

最近、チャリでの行動範囲内で

新しい「公園」を見つけるのにはまっております(笑)

 

 

 

 

3歳4ヶ月になった三男男子

 

 

 

 

とーってもやんちゃです(笑)

 

 

 

 

休みの日にのんびりお家で遊ぶ・・・

なんてことはなく

外に出たくて仕方ありません。

 

 

 

 

ならばこちらも楽しみたいし

楽しませたい!

 

 

 

 

ということで、公園発掘していますウインク

 

 

 

 

先日、たまたま兄の部活の試合を見に行き

通ったことのない裏道へ入ってみると

 

 

 

 

なんともまぁ素敵な公園が✨

 

 

 

 

町中にある中では大き目で

昔ながらの遊具があり

 

 

 

 

中央には小山山

 

 

 

 

この時は、父さんがおらず

三男と二人だったので

 

 

 

 

一週間後のお休みに、父さんも連れて

3人で行ってきました自転車

 

 

 

 

そしたらね、お山のてっぺんで

父さんが三男を高い高いしはじめたんですよ。

 

 

 

 

その様子がね、こちら▼

 

 

 

 

これ、思わずスマホを構えて撮れた一枚なのですが

お山の上にいるのです。

 

 

 

 

で、大事なのはお山がどうかではなく(笑)

 

 

 

 

この写真を見て想ったんです。

 

 

 

 

私が欲しかったものってこれだな~って。

 

 

 

 

休みの日に

お父さんお母さんと公園に行って遊ぶ。

 

 

 

 

抱っこしてもらう。

 

 

 

 

ただただ、それだけのこと。

 

 

 

 

この特別感のない特別な時間。

 

 

 

 

それは、私自身が欲しかったものでもあり

 

 

 

 

子ども達にも感じてほしかった時間。

 

 

 

 

でも、これを見て少し後悔も・・・

 

 

 

 

長男次男と

もっと公園行けばよかったな。

 

 

 

 

もっともっと抱っこしてあげればよかったな。

 

 

 

 

きっと、両親が仲良しで

一緒に公園に行きたかっただろうな。

 

 

 

 

うん、今からでも遅くないからさ。

 

 

 

 

長男高1、次男中二だけどさ(笑)

 

 

 

 

抱っこは出来ないけどさ

ハグできるし

 

 

 

 

って想いながらも

 

 

 

 

この特別じゃない特別な時間を

じんわりと味わいました。

 

 

 

 

しかしさ、この写真よくない??(笑)

自画自賛ですよ(笑)

 

 

 

 

あなたも、特別じゃない特別な時間を

大切にしてくださいねおねがい

 

 

 

 

=====

P.S1
 

親子の自己肯定感を育て
信頼関係を育む「マザーズコーチング」


パパと一緒なら
「ペアレンツコーチング」もございますパパママ


  
6月、7月のワンデー講座は
  
◆6/15(金)10~15時

◆7/11(水)10~15時


  
詳細・お申込はこちらからご覧ください▼
http://mitsuhashiakiko.com/service-list/mothers-coaching/

 

=====

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

各種先行案内はこちらから▼

====================

~読むとなぜだか少し心が楽になる~

~自分のことも、周りのことも愛せる人に~

みつはしあきこのメールレター(無料)

 

▼ご登録はこちらからお待ちしております

 

手紙みつはしあきこのメールレターの購読申し込みはこちら


===================

「ライフコーチみつはしあきこの公式LINE@」始まりました!!

 

子ども・パートナー・親など
家族の関わりをよりよくするためのヒントや
  

自分自身の生き方に迷っている人への
メッセージなどをお届けしていきます!
  

みつはしあきこの日常や
日々の気付きなどからも
何かヒントを得ていただけたら嬉しいです。
  

他にも先行案内やイベント情報も
お届け予定!!

 

ご登録はこちら▼

 

友だち追加