「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ




「コーチング」を通して
あなたが自分のための人生を
あなたが主役の人生を歩んでいくことをサポートしています。



▼みつはしあきこのプロフィールはこちら
http://mitsuhashiakiko.com/profile/

 

 

 

======

【残席2名様✨】

 

6月26日(火)10:30~13:00

 

@吉祥寺

 

“モヤモヤリセット!なんでも話せるお茶会”

 


◇気分を上げたい方
◇何だかわからないけどモヤモヤしている方
◇子育てやパートナーシップにお悩みの方
◇なかなか人に悩みを打ち明けられない方
◇やりたいことに向けて背中をおしてほしい方

◇ライフコーチングに興味のある方


詳細・お申込はこちらからご覧下さい▼

 

モヤモヤリセット!!なんでも話せるお茶会の参加申し込みはこちら

 

 

 

======

 

最後まであきらめず、

不可能を可能にする!

 

それが、ウルトラマンだ!!!ウルトラマンタロウウルトラマン

 

 

======

 

こんなセリフ聞いたことありますか??

 

 

 

 

最近、我が家の三男坊が

ウルトラマンにはまっております(笑)

 

 

 

 

きっかけは忘れましたが

兄達が昔もらったウルトラマンのDVDに

釘付けになっておりましてウルトラマン

 

 

 

 

私も、家事をしながらも

ところどころ一緒に見たりして。

 

 

 

 

その中で、出てくるこのセリフ。

 

 

 

 

純粋に、かっこいい✨✨✨

 

 

 

 

そうなんだ、それがウルトラマンか~

 

 

 

 

で、思いましたよ。

 

 

 

======

 

最後まであきらめず、

不可能を可能にする!!

 

それがコーチングだ!!!

 

======

 

って(笑)

 

 

もしくは・・・

 

======

 

最後まであきらめず、

不可能を可能にする!!

 

それが、ライフコーチみつはしあきこだ!!!

 

 

======

 

って、パクったら怒られるかな・・・汗

 

 

 

だって、そう思うんだもーんっ爆  笑

 

 

 

あなたは、

最後まであきらめず、

不可能を可能にする人でいたいですか??

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたチュー

 

 

 

以上!(笑)

 

ライフコーチみつはしあきこでしたっ

 

 

====================

~読むとなぜだか少し心が楽になる~

~自分のことも、周りのことも愛せる人に~

みつはしあきこのメールレター(無料)

 

▼ご登録はこちらからお待ちしております

 

手紙みつはしあきこのメールレターの購読申し込みはこちら