「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ




「コーチング」を通して
あなたが自分のための人生を
あなたが主役の人生を歩んでいくことをサポートしています。



▼みつはしあきこのプロフィールはこちら
http://mitsuhashiakiko.com/profile/

 

 

 

=====

 

【残1名様☆】

6月26日(火)10:30~13:00

 

@吉祥寺

 

“モヤモヤリセット!なんでも話せるお茶会”

 

 

こんなあなた!ご参加お待ちしています♪


◇気分を上げたい
◇何だかわからないけどモヤモヤしている
◇子育てやパートナーシップに悩んでいる
◇なかなか人に悩みを打ち明けられない
◇やりたいことに向けて背中をおしてほしい

◇コーチングに興味がある


詳細・お申込はこちらからご覧下さい▼

 

モヤモヤリセット!!なんでも話せるお茶会の参加申し込みはこちら

 

 

 

 

========

 

 

あなたの存在が

誰かの力になり
誰かの勇気になり
誰かの背中を推している




======

先日、まさしくそんなことを
感じることがありました。




3つ前の記事で


19日に西東京「ハンサム・ママ」プロジェクトの
講座に登壇したことをご報告しました爆  笑




お読みくださってありがとうございます音譜

その時の記事はこちら▼
https://ameblo.jp/akikon528/entry-12385086435.html




現地にいらしてくださった方からも
その場で感想などをいただいたのですが




私がその時のことを
Facebookに投稿したのを見た友人から
たくさんのメッセージをもらいましたおねがい




その中でも、個別にくださった
友人からのこんなメッセージ。




※ご本人にご了承いただき
抜粋して掲載します
ーーーーーーーー

あっこちゃん
Facebook見たよ~。


とっても笑顔が素敵だった~(^^)


子どもの学校の都合で伺えなくて
残念だったけど
本当に素敵だなって思ったよ。


私はまだ出遅れているけど
先輩起業ママの背中を見て
頑張ろうと思う。


友達でいられて誇らしく思うよ♡


あっこちゃんの笑顔を見習って
スマイルで頑張るぞ♪

ーーーーーーーー



こんなメッセージを
わざわざ送ってくれる友人には
感謝しかありませんキラキラ


ハグですハグっ(笑)



彼女も
自分の想いをカタチにするべく
今がんばっていて
私もめっちゃ応援しています!




私が今日伝えたいのは




メッセージをもらって
嬉しかったんです♪ってことではなく
(もちろんめっちゃ嬉しかったけど(笑)




こうやって
その場にいない誰かにも
届くんだなってこと。




そして。直接かかわっていなくても
自分のやっていることが
誰かの力になっているんだってこと。




ついつい、こんなこと思ってしまうことありませんか?




ーーーーーーーー
誰も自分のことなんて見てないんじゃないか

気にかけてくれていなんじゃないか

必要とされていないんじゃないか

独りぼっちなんじゃないか
ーーーーーーーー





でも、自分の知らないところで
見ていてくれる人がいて




あなたの存在や活動に励まされて
勇気をもらっている人がいる。





一歩を踏み出す力になっていたりする。




あなたの存在は
誰かの力になっているんです!!





そして、あなたの存在に
勇気づけられ
感謝している一人がここにいます!!




それが、わたし照れ





こうやって私のメッセージを読んでくれる方がいる。
お顔を知っている方も知らない人も




私に書く意味、お届けする意味を
持たせてくださっているのは
あなただから・・・




改めて感謝の気持ちを伝えます。




いつもありがとうございます!!!




今回、友人からのメッセージで
いろんなことを
気付かせてもらいました。




彼女のメッセージに力をもらい
彼女は私の活動に力をもらってくれ

私は、あなたにメッセージを贈り・・・




こうやって循環していくと
たくさんのエネルギーが
スパイラルのように生まれるのだろうな音譜




たくさんのスパイラルが生まれるよう

これからもお届けしていきますひらめき電球

 

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたチュー




ライフコーチみつはしあきこ

 

 

 

====================

~読むとなぜだか少し心が楽になる~

~自分のことも、周りのことも愛せる人に~

みつはしあきこのメールレター(無料)

 

▼ご登録はこちらからお待ちしております

 

手紙みつはしあきこのメールレターの購読申し込みはこちら