「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ




「コーチング」を通して
あなたが自分のための人生を
あなたが主役の人生を歩んでいくことをサポートしています。



▼みつはしあきこのプロフィールはこちら
http://mitsuhashiakiko.com/profile/

 

 

 

=======

 

7月も中旬となり

まもなく夏休みシーズンですね太陽

 

 

 

 

子どもと一緒に過ごす時間が増えると
楽しみも増える一方・・・
  
 

 

 

イライラ・モヤモヤも増えがち汗

 

 

 

 

暑いだけでも、なんだかイライラ・・・えー

 

 

 

 

家で過ごすのも限界~えーん

なんて声もよく聞きます(笑)

 

 


  
どうせなら、せっかくの夏休みを
 

 

 

  
イライラとかモヤモヤよりも
あなたと家族の笑顔を増やしてほしい爆  笑

 

 

 

 

そんな願いから、今年は
たくさんの企画をご用意しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 

 

  
お子さんと離れてご自身の時間を作るもよし
一緒に参加するもよし。
 

 

 

  
この夏のコミュニケーションを

いつもの自分と変えてみませんか?

 

 

 

 

なんとも盛りだくさんなコラボ企画✨


おやこ参加型ワークショップ音譜


初開催の土曜日お茶会や
お子様連れ歓迎の自宅お茶会コーヒー


親子の自己肯定感と

お子さまのコミュニケーション能力を育てる

マザーズコーチングも、通常よりも日程を増やしておりますウインク

 

 

 


イベント・講座一覧はこちらからご覧ください▼▼

http://mitsuhashiakiko.com/0708event/

 

 

 

 

リクエストなども承っております爆  笑

 

 

 

 

一緒に笑顔の増える夏休みを過ごしましょー✨

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい

 

 

=====

~読むとなぜだか少し心が楽になる~

~自分のことも、周りのことも愛せる人に~

みつはしあきこのメールレター(無料)

 

▼ご登録はこちらからお待ちしております

 

手紙みつはしあきこのメールレターの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

ライフコーチみつはしあきこ