「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ




「コーチング」を通して
あなたが自分のための人生を
あなたが主役の人生を歩んでいくことをサポートしています。



▼みつはしあきこのプロフィールはこちら
http://mitsuhashiakiko.com/profile/

 

 

 

 

======

 

「なんで、あっこさんは私が言いたことを
そんなにはっきり言語化できるの?」

 

======

 

 

継続クライアントさんから
こんな言葉をいただきました。

 

 


  
いつも言いたいことをまとめて言葉にしてくれて
しかもそれが、ドンピシャ!

 


 

  
なんだそうですニヤリ

 


  


先日いただいたフィードバック♪
  
嬉しい♡

って言うのはおいといて・・・

 

 

 

 

なんでだ!?
  

 

 


コーチとしてのトレーニングをしてるから?
  
うん、それもある。

 


 

  
共感性が高いから?
  
うん、きっとそれもある。

 


 

  
時間をかけて
信頼関係を築けているからこそ

思い切って伝えられるってこともあるし

 

 

 

 

相手に、興味をもっているからでもある。

 


 

  
この言葉をくださったクライアントさんとは
一年半以上のお付き合い。

 


 

  
言葉や想いを聴き続けてきたから

 


 

  
彼女が大切にしたいこと

よく使う言葉

社会に、会社に、地域に貢献したい気持ち

 


 

  
たくさん聴かせてもらったから
それを拾ってまとめているだけのこと。

 


 

  
もちろん、私が感じたことを返して
「あ、そうではなくて~」って言われることもある。

 


 

 
でも、そこには「そうではない」という気付きはあり
思い切って感じたものを伝えることは意味があること。
  

 

 


コーチとクライアントは
パートナーだから

 


 

  
お互いが高めあえる存在なんだな。
  

 

 


そうそう、逆のこともあったな。
  

 

 


Myコーチとのセッションで
私が無意識に隠そうとしている感情を
見破られちゃったし(笑)

 

 

 

  
でも、わかってくれるこの安心感。
  

 

 


信じてくれる存在がいるって
凄く力強い。
  

 

 


親でも
子どもでも
夫婦でもなく
友達でもない

 

 

 

 

ライフコーチという存在。

 

 

 

 

あなたを信じて
あなたの進みたい未来を
  

 

 

 

横に立って一緒に見て
応援し続ける存在

 

 

 

 

 

どんな自分もジャッジされない。

 

 

 

 

どれだけ心強いか。

 

 

 

 

一度経験してみてほしいなと思いますニコニコ

 

 

 


みつはしあきこのライフコーチング
8月の初回体験セッション

可能日が大変少なくなってきましたあせる

 

 

詳細・お申込はこちらからご覧ください▼
http://mitsuhashiakiko.com/service-list/lifecoaching/

 

 

☆7・8月イベント・講座一覧はこちらからご覧ください▼
http://mitsuhashiakiko.com/0708event/

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 


ライフコーチみつはしあきこ