「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ




「コーチング」を通して
あなたが自分のための人生を
あなたが主役の人生を歩んでいくことをサポートしています。



▼みつはしあきこのプロフィールはこちら
http://mitsuhashiakiko.com/profile/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー  

ずーーーっと何かを探し続け

ずーーーっと生きにくさを感じていて

ずーーーっと変わりたいと思ってきた

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

また、お一人
ご自身の人生と向き合うことを
決められました。
 


 

 
そのクライアントさんが仰った言葉。

 

 

 


どれだけの気持ちを
ずっと1人で抱えてきたのか。。
胸がキュッとなりました。


  

 

 

今回、初回体験セッション後
その場でご継続の意思はあったものの

 

 

 


ご家庭の事情から
いつから継続スタートするか

夏休み明けの9月か・・・
という状態でしたが

 

 

 


翌日には


「早くなりたい自分になりたいと思った!
やっぱり8月の予定調整できますか?」
 

そんなメッセージが届いた。

 

 

  
 

そう自分で決められていたんですね。

 

 

 


私は、きっかけは創れるかもしれないけど
決めるのはご本人。

 

  

 


その、彼女の最初の一言が

 


ーーーーーーーーーーーーーー  

ずーーーっと何かを探し続け

ずーーーっと生きにくさを感じていて

ずーーーっと変わりたいと思ってきた

ーーーーーーーーーーーーーー

でした。


 

 

  

その答えは自分の中にある

 

 

 


外の世界ではなく
自分の世界へ探しに行く旅へ

  
一緒に進みます!
 

 

※掲載許可をいただいています(^^)
  

 

 

 

みつはしあきこのライフコーチング
8月の初回体験セッションを受付中。

※日程に限りがございます

 


詳細・お申込はこちらから▼
http://mitsuhashiakiko.com/service-list/lifecoaching/

 

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたチュー

 

 


ライフコーチみつはしあきこ