HYENA | ア!キラーチューン

HYENA

日付は変わって26日、池袋CYBERにてHYENA復活『リブ』

TOSSY☆のバースデーですが自分も楽しんじゃいますよー


事前に曲の試聴とか出来たらなぁ・・なんて思ってたんだけど無理でした(笑)


改めて音源聴いてると・・俺こんなことやってたんだ(笑)
とか記憶にないことやってたり
予想以上にROCK・・
というよりパンク(笑)



最初っから飛ばしてくんでよろしゅう!


来てからのお楽しみ当日限定アイテムとか音源なんかも販売しますよ、もう二度と手にはいりませんからね!




チケット予約はこちらへ
hyena@w9b.jp




======================= ■2013年9月26日[木] 池袋CYBER 我羇道TOSSY Birthday Event 『ねじこむ太鼓道』

開場 17:00 / 開演 17:30

前売 \3,000 / 当日 \3,500




【出演】 我羇道 / 2nd Dyz / HERe:Ne /

HYENA一日復活(TOSSYセッション)

Vo.SHIGENOBU(WORLD 9 BROS.) Gt.TAKESHI(WORLD 9 BROS.) Ba.AKIRA(WORLD 9 BROS.) Dr.TOSSY(我羇道)