原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-20090225123720.jpg
今更ながら、ブログ 始めちゃいます。

(゜▽゜)

原口あきまさ です。
ものまねとか、やってます。皆さん、宜しくお願いします。<(__)>

まぁ~、タイトル 通りに、ゆる~い 感じで、いろんな゛笑顔″を 載せていこうかな~と、思ってます。

先週、後輩芸人達連れて、苗場まで、スノーボード 行ってきた~。
(^O^)/


楽しく、そ~と~ 遊んできたぜ~!!


自分自信、3年ぶりの
ボードやったけ、テンション 上がったわ~!!


普段、仕事で、滑らないように注意してる分、

この日だけは、皆、滑りまくりました!!(^^)
(笑)

ただ、何故か、車の運転、ずっと 自分 やった!

( ̄▽ ̄;)

運転、好きやけ、いいんやけど...。(笑)

また、行こうな~。
(^O^)/

かわいい後輩達との、

゛笑顔″でした。( ^^)Y☆