原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba-090303_1130401.jpg
朝から、福岡のローカル番組のロケやってま~す。\^o^/


福岡県、東区にある、お店、「エドマッチョ」。

アートカフェ なんですが、店内は、3兄妹 の 妹さん (店長)のアート で、鮮やか。(^O^)/

一番上のお兄さん(写真左)は、サンパウロ新聞の記者。やんちゃだった頃の、体験記を本にしたり、しちょりますぞ~。(ノ゜O゜)ノ

真ん中のお兄さん(右) は、
イラストレーター。

絵本が楽しい。(^^)


自分も、さんま さん用の歯を装着!!


頭の被りものも、自分に似てない??

ひゃ~っ、ほ~。

( ^^)
アーティストの仲間入りできちょる??


コーヒー ごちそうさまでした。m(__)m

感謝。


元気になる、吉永3兄妹 + ニセモノ代表 (笑)の 笑顔でした。
( ^^)Y☆


ほな、また~。