昨日からの大雨の影響もあり…


「 今日の新幹線🚅大丈夫かな?」と、心配して東京駅へ。



東京駅到着すると…⁉️  



嫌な予感が的中🎯‼️ 😱😱😱


北陸新幹線で金沢経由で、バタバタ乗り換えて、


奈良へ。  


駅前には、昨日帰るはずだった?(憶測)何校もの修学旅行生達が、待ちぼうけ…。


無事に帰りつきますようにと祈りつつ、我々もバタバタ移動。 🚐💨💨💨




こっちは、雨風過ぎ去って… 快晴やし❗️✨




開演も少し遅らせて…




無事に到着❗️👍💦💦💦




お待たせして、スミマセンでした!🙇💦



ひーちゃん❗️✨ (ひとみ婆さん)



無事に、沢山の笑顔とあたたかさに出会う事ができました❗️


感謝∞✨


帰りの🚄からの投稿でした❗️✨😁