千原ジュニア 伝説の2分。

お笑いストリートファイト事変。


またまた再現Vでジュニアさん役、やらせて頂きました!


「 これはこれは、うめだ花月の皆さん!」



「お笑いストリートファイトでも

          やりましょうか⁉️✨」


のシーン。🎬


しかも今回は… 一人二役。👍


FUJIWARA 藤本さん 役もやらせて頂きました。

🤣



バッタりジュニアさんに会って、びびってるフジモンさんを再現。




「 もうやめて〜 ジュニア同期やろ〜。




当時を振り返る、取材中のジュニア大先生❗️




楽しい時間でした❗️✨感謝∞✨

スタッフの皆様、編集して超大作に仕上げて頂きありがとうございました❗️