新年のご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございますゆめみる宝石


1/5〜1-8まで、第5回金子大蔵書展~幽遠なる日本の書美を求めて~ に併設された

4回玉燕書展に出展させていただきました








私の作品「風花や音無き空の円舞曲」

雪が舞う無音の空にウイーンフィルの円舞曲が聴こえてくるかのようなイメージを表した俳句の書です。

初めて8ヶ月で書きました歩く





文化勲章受賞 金子鷗亭 先生の作品





毎日芸術賞受賞 金子卓義先生の作品










金子大蔵先生の作品は、一人で書いたと思えないぐらい、いろんな作風で圧巻でした。





私の師の長谷川翔波先生の作品「遅遅鍾鼓」は、大胆で踊っているようでした。

先生とパチリ星







たくさんの先生方の作品は、素晴らしく、お子様の作品は心が洗われるような無邪気な作品で、新しい年の良いスタートとなりましたちょうちょうさぎピンク薔薇





今年もよろしくお願いいたします義理チョコ


次は、2/7のマンダラでのライブですルンルン

ただ今、作曲中です🎼音符


ではまたねー花火



Akimuseハート