Twitterでのお詫び。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

お世話になっております。

先ほど、増田有華のTwitterでのコメントにおきまして、秋元才加のコメントを掲載してしまい、皆様を混乱させてしまった事を深くお詫び申し上げます。

通常、本人のtweet前に一度転送したものを担当マネージャーが確認後、公式アカウントに反映させておりますのでtweet自体は本人によるコメントでございますが、今回は確認後にスタッフがアカウントを間違えてtweetしてしまった為、このような誤解と混乱を招く事となってしまいました。
皆様にご迷惑とご心配をお掛け致しました事を深くお詫びするとともに、今後、徹底して再発防止に努めて参る所存でございます。

また、皆様から頂きましたRetweetやメッセージは、本人が直接ログインして読まさせて頂いておりますので、ご安心くださいませ。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

office48スタッフ