ゆうちゃんぶろぐ*My Birthday :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

.



本日25歳を迎えました( ´ω` )*



ついったーにて
たくさんのお祝いコメントをいただき、
しあわせいっぱいです(*^^*)


メンバーや友達からも
お祝いめーるなどをもらって、

今年も実感が全くなかったんですが
おかげさまで少し
実感湧いてきました(* ´3` )ノ笑


みなさま温かい気持ちを
ありがとうございました




この1年は、
いい加減もう歳も歳なんで
そろそろわけのわからない
ストッパーを外して、
自分の道を掴んでいく年に
したいです( ´ω` )ノ

いや、します( ´ω` )ノ




そして近年のポリシー、
やりたいと思ったことをやる
行きたいと思ったところに行く
は引き続き行う.*

人生を無駄にしない。

たのしいこと、すきなことをたのしむ*


もちろんその一部は
いままで同様、blogにて
みなさまと共有していくよ




25歳の二見夕貴も
よろしくお願い致します( ´ ` ).*


( ※見ためは変わらないよ←)



{AB0671BD-D945-4922-8F9A-562B8C2D865D:01}




いつもありがとう.*



___yu-ki*°