ゆうちゃんぶろぐ*Hair colorとラボエム :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

.


こんばんわ*

昨日は美容院からの
ラボエムランチしたよ☺︎


美容院は、

前回暗くしたツートンの上部分が
あっという間に抜けて
明るくなってしまったので

がっつり暗くしちゃいました


明るくなりやすいんだ~(  ´3` )


で、暗くしたのはいいんだけど
暗くなりすぎちゃった*\(^o^)/*わお!


{FDE44390-6942-4260-BA16-1D2700B58355:01}




黒っぽく見えるから
すっごく違和感!笑

ちょー久しぶりこんな暗いの!


就活生?!笑


いや、がっつりPINK入れてるけど。笑



早く馴染め~ ♪

馴染んだら絶対いい色

いまもダークなアッシュで
いい色なんだけどね~








そしてそして

La Boheme × Lumch[ナイフとフォーク">




{5637FC10-B4D4-45C8-A7FF-2F0EC6CC779C:01}


サラダにスモークサーモンと生ハム


たぶんパパイヤのスライスも
のってた☺︎
パパイヤ、サラダに合うよね~*

というより、
サラダでしか食べられないかも。笑

ドレッシングが
酸っぱすぎず甘さもあり
絶妙ですごくタイプでした( ´Д` )




{4FD26055-A0A6-4FFD-BEDA-E1BD8306D028:01}


Today's pastaがビンゴ!!

手長海老のトマトクリームパスタ

だいすきなブラックペッパーもかけて
あ~しあわせでした




{D1C05E41-0A8F-49B3-95B8-7A02791C1E0F:01}


デザート嫌いなもの
出たらどうしようそわそわ

ってしてたらティラミスきた!


チーズ嫌いだから、
ティラミスも
ものによっては苦手なんだけど
めっちゃおいしかった!

スポンジにチョコチップっぽいのが
混じっててそれがまたぐーでした☺︎

アールグレイのアイスティーと一緒に
おいしくいただきました




おすすめだよ、La Boheme





それからぷらぷら歩いてたら
ちらっと視界に入った
お店が気になって入ってみたら
キャラものとかいろんな雑貨が売ってて

なんてお店だろーと見てみたら

KIDDY LANDでした!

あー!ここにあったんだー!


と、今更ながら初めて入りました。笑



海外の方がたくさんいました。

海外の方向けの商品も
たくさんありました

わたしは日本人ですが
みにちゅあがだいすきなので
ついお店の雰囲気に流され
ずっと抑え続けていた衝動を解き放って
こんなものを購入してしまいました。




{C7FD3A38-2C97-485F-9CA7-D63C0E468310:01}



Paper nano



(((o(*゚▽゚*)o)))



LondonとParisとも迷ったけど
ヨーロッパ土産コーナーには
まずこれが似合うなーと思って
サグラダファミリアにした!



作ったらあっぷするね~*




でわでわ

おやすみなさい


あしたがんばるぞー! ♪ . °




___yu-ki*°