綾加物語/放送見てねー! | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

先日はアメーバスタジオ、
見ていただいた皆さん。
ありがとうございましたー♥!

普段みんなといるような感覚で、
とっても楽しかったです。
私実は、
極度の人見知りだから、
初対面の人とは
ちゃんと話せないのだけど、
殻を破ると、
マシンガントーク炸裂します。私。
めんどくさいひとです。(笑)



そして、、、
musicjapanの収録も♥11月3日放送です。

公開収録は緊張したー!
けどあっという間ー。
もっと踊りたい!




そしてそして、、、
この佐江ちゃんの可愛さは罪です。

みなさんにもおすそ分け♥




こんな感じでDIVAしてます。
とても楽しく充実してます。


んー。
11月なんて来なきゃいいのにと思ってしまう。

でも早く踊って歌って
次のステップに進みたいのもある。

色々と気持ちが複雑です。

でも前を向いて歩きたいのは、
いつだって変わりません!


どんなときもいつか必ず
最期は来るから。

その日のために、
幸せパワー充電ちゅー。



山上綾加