★粕谷聡子のぷぷぷblog★ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

...続き




Q14
そんな大人なさとぷに大人な質問
勝手なイメージで酒豪っぽいですが
好きなお酒は何ですか?
銘柄まであれば、それも教えてください

A.白ワインが好きです♥︎特にコレッ!てのは無いかなー(*´∪`)飲めれば何でもいい(笑)




Q15
結成してからDIVAのメンバー9人で1番最初にご飯行ったメンバーは?
エピソードも聞けたらいいな(*≧∀≦)

A.たしかーゆいなだったかなー。でも何話したか覚えてない。ただただ天使の様な笑顔に癒されました。




Q16
質問…私は今、高校で書道部に入っているのですが、全然字が上手く書けません。これから書き初め展の作品を書くのですが、学校代表に選ばれたいので字がとても上手な粕谷さんにコツとか教えてもらいたいです!!よろしくお願いします!!

A.んー。そうだなー。小さい時、習字の先生だった母に「上手く書こう上手く書こうって思いすぎると変に緊張しちゃうから、うまくなくてもいいから心のこもった字を書くようにしなさい。」てよく言われた。ダンスもそうだね♥︎♥︎♥︎心を込める!




Q17
モブキャストカップらへんのときメンバーたちリフティング練習してた(誰かの動画みたよ)けど誰が一番うまいの?
さとぷーうまくなった?
今度一緒にサッカーしましょうヾ(^v^)k

A.一緒にしましょーさっかー!!
私のリフティング最高記録14回。。。
みーんな上手くなったよ!あやかちゃんはたまに練習サボってたけど(笑)




Q18
以前受付ていた雨の会はもう募集してないですか?
今年から社会人になって雨の日は仕事が暇なので雨の日がめっちゃ好きになりました(*˙︶˙*)☆*°笑

A.募集してます!
雨が好きになったの?あたしもなりたい!その気持ちを会のみんなで共有しあおっ♥︎♥︎♥︎DIVAのイベントって、いつも雨だし雨を好きになれたら毎日happyだよねー




Q19
メンバーでこの人はすごいなーって思う人は誰ですか?(*^^*)色々あると思いますが(笑)

A.増田有華ぱい!!こんな貫禄のある23歳は見たことないです。




Q20
ここ最近いちばん爆笑したことはなんですか?(^_^)

A.写真に残された奇跡的なゆいなと、動画のらむ。今でも思い出すと笑えるwwwらむちゃん、動画載せてもいい?(笑)




Q21
ダンスが上手くなるコツってある?
今高校でダンス部なんだけど、ダンス初心者なんでちょっとでも上手くなるように努力したいので、もしなんかコツとかあったら教えて~>_<

A.ダンス部いーねー!青春してるねー!
私にも言える事なんだけど、やっぱりアイソレーションちゃんとやらないとだめだなっておもう。あとは上でも書いたけど、心、気持ちを込めることかなっ(*´∪`)あと、楽しむこと♥︎♥︎♥︎enjoy your dance;))




Q22
DIVAで印象的なエピソードはありますか?

A.6人でTSUTAYA行ってlost the wayを目立つところに並べ替えた事w。一人でも多くの人にDIVA知ってもらいたかったからね




Q23
聡子さんが辛い時に思い出す言葉って、何かありますか?その言葉を胸にもういっちょ頑張るか!って、思わせてくれるような…。教えて下さったら嬉しいです(__)

A.わたし昔から相田みつをさんが大好きで、
この言葉にいつも元気をもらってます。
{EE745D66-B612-4DC6-97D2-C5D48CE2B7E6:01}





Q24
以前、アメスタで質問させてもらいましたが改めて教えて下さい。
粕谷さんがDIVAのメンバーを家族で表すならどんな感じ?

A.父ー宮澤佐江
母ー増田有華
長女ー秋元才加
次女ー二見夕貴
三女ー梅田彩佳
四女ー古川温子
犬ー山上綾加
母の愛人ー粕谷聡子
母の愛人の妻ー福野来夢
の子供ー井上結菜




Q25
人を好きになるのに
性別は関係あるのでしょうか。

A.好きなもんは好きなんだから性別は関係ないよ!多くの国で同性婚が認められてるしね。私がアメリカ住んでた時の友達は今でも女同士仲良く付き合ってるし幸せそうだし(*´∪`)




Q26
さとぷの出たい舞台とかあります?
やりたい役も教えてください。

A.[RENT]
ミミやりたい!!!




最後に、一番多かったこの質問


Q27
DIVA解散後の粕谷聡子。なにするの?やりたいことはありますか?

A.解散後はやりたい事がありすぎるのですが、歌うこと踊ることは大好きだから体が続く限り挑戦していきます。解散というそれぞれがそれぞれの道を歩くきっかけをもらえるわけだから、時間を味方にまた海外にトレーニングでも行こうかなってのも考えてます。次みんなに会える時はもっともっと大きくなった(身長はもういいよ)粕谷聡子をお見せできるように。
期待して待っててください
I shall be back



最後は、私が1年で1番大好きな日Halloweenの写真でお別れしましょう
さいならっさいならっさいならー
{22E8E927-9D18-4B4E-A5BA-F2705F959D3C:01}


BTW...にんじんバッグは手作り



粕谷聡子
2014.11.2