ゆいなの毎日☆DIVA LSAT LIVE | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

ついにやってきてしまった
DIVA LSAT LIVEしょぼん
今年はもうステージ立てないと思ってたから
純粋にまた活動できて嬉しかったドキドキ
でもこれで終わっちゃうと思うと
なんだか複雑…(._.)
でもやっぱり楽しみ(*^_^*)

そして前日は
ホテルで6人でお話しました音譜
あんなことあったねーとか
思い出話をたくさんして
めっちゃ笑った!ドキドキ
もうね、話し出したら
きりがないくらいでてくる笑笑

当日はなんか思ってたより普通で
いつも通り楽しもうと思った(^^)

みんなで円陣。



これも最後かって思うと
ジーンときた。(._.)

そして本番(^^)




思ってたより大きな歓声に
あれ?って思って
ステージに上がると
こんなにたくさんのみんなが
出迎えてくれましたニコニコ
踊りながら泣くかと思った!


Discoveryからのメドレードキドキ
そしてやってきました
妄想シンデレララブラブ!


記憶ないの!妄想シンデレラ!笑
気づいたら終わってたよ叫び

でもこんな広ーいところで
歌うなんてなかなかできない経験できたよ(^^)

6人やマネージャーさんは知ってたけど
私歌が大嫌いだったの!叫び
小学生のころから高校生の間
音楽の授業大嫌いで
ずーっと口パク!
カラオケも大嫌い!
本当なんであんなイヤだったのか
わかんないくらい嫌で
はじめて6人でa-nation islandstage 
で歌ったとき
終わってから泣くほど嫌だった叫び

それが今なぜか歌うこと
好きになっている自分に
とてもビックリしているし
なにが起きたんだろうともおもう。
大嫌いなものが好きになると
なんだかすごく変な感じ。

でもそれもDIVAに入ったから
6人がいたからかなーと思っています!(^^)






大スキ+大キライ=大好き!
はあつこちゃんとペアでした(^^)
私たちのテーマはツンデレカップルだったよドキドキ
いっぱい笑って楽しかったビックリマーク





やっぱりステージがライブが
一番好きです(^^)
人前で喋ること、トーク、撮影、写真
全部× 苦手ダウンダウン
そんな私が唯一好きなのはやっぱりダンス(^^)
小さな頃からそれは変わらないドキドキ
とても大好き(^^)
三年間続けれた理由はやっぱり
好きなダンス、大好きなメンバー
そしてcrewのみんながいてくれたからです(^^)





そんな三年間のことを思いながらの
For tenderness音譜
本当は4=10dernessだったんだよ(^^)
素敵でしょ?

泣くかと思ったしょぼん
この写真の私の落ち着きのなさ笑ドキドキ
そわそわだよもう。笑
でも笑顔で終われてよかったニコニコ
とても感動したっラブラブ

DIVAはやっぱり最高!!
そしてだーいすきドキドキ
長くなったからもうやめまーすドキドキ

crewのみんなも大好き(^^)

またブログかくねー☆

yuina(^^)