昨日はプライベートで宮崎に行ってきました~ニコニコ


今回の目的は2つひらめき電球

残念ながら、時間の都合でキャンプには行けなかったのですあせるあせる



まずは、UMKの柳田哲志アナウンサーに会いに音譜
実は、結婚VTRのナレーションをつけてくれましてアップ

お礼のためと、新築のお祝いにドキドキ


photo:05


photo:01


ちょっとブレてますが汗
新築のお祝いで観葉植物を贈りましたニコニコ
七夕の様に写真をぶら下げてにひひ



素敵なお家を見せて頂きキラキラ
ご飯まで頂いちゃいました音譜

photo:02


大好きなウナギ~ラブラブ


photo:03


デザートには金柑たまたまオレンジ

photo:04


カメの産卵ではございません(笑)



photo:06


photo:07


美味しいワインと甕雫も頂きました[みんな:01]
私は飲めませんが[みんな:02]


お礼に行ったはずなのに、心からのおもてなしをして頂き…
感謝です[みんな:03]



つづく…