変態か∑(゚Д゚)ww | 晴れのちAME家

晴れのちAME家

2児mama奮闘中♡
平凡が幸せ♡わかってるけど、なれません( ´∵`)
波乱万丈⁈それがmyLIFE!

若干下ネタありますがご了承ください
 
 
ごはん作ってる間
なにやらた楽しそうな声が
 
『ママ見て~ピヨにも
はえてきたよぉ
シッポとチン
 
 
っておい
子供達になにしてんだ
 
 
でも誰よりも嬉しそうな
もしかして
小さくて可愛い~って言った事
気にしてたのかな
 
 
その後なぜか
シッポをちゃんと中にしまい
変態仮面ごっこらしいです
最近遊びがシュールすぎて
本当ビックリするよ
 
 
保育園ノートでも
 
【『カブトムシ作る
っと言って黄色のブロックで作り
本棚などに止まらせて
あそんでました】
 
シュール加減がピヨらしくて
朝から笑いました
 
 
 
 
メチャ重くなりました
そうなんですか
そうなら嬉しいなぁ
さすがですね
うちもそれぐらい関大になりたい
 
ありがとうございます
 
働き始めると
やっぱりそうですよね
本当りぃmama近くに居たら
超語りたいです
 
楽しみにしてたのに~
って言ってくれたから頑張った
色んな意味で豪快だよね
 
やっぱり季節の変わり目
毎回風邪ひいちゃうんですよね
覚悟してましたが
完全に超えました
 
意外と覚えてますね
だいぶ良くなりました
ありがとうございます
 
ありがとうございます
 
我が家で1番ワイルドですね
ありがとうございます
完全に色々ガタがきてます
 
そうなんですね
本当弱いのでいつも心配です
 
ありがとうございます
 
さすがワイルドですね
うちの場合食事中に歌うと
激怒するので、ようやくやめるゆなうに
なりましたよ