ピヨ3歳☆誕生日 | 晴れのちAME家

晴れのちAME家

2児mama奮闘中♡
平凡が幸せ♡わかってるけど、なれません( ´∵`)
波乱万丈⁈それがmyLIFE!

 
 
10/11でピヨ3歳になりました
 
 
小さく生まれたのに
1度も大きな怪我などなく
3年間すくすく成長してくれました
 
 
ものすごーい‼︎
おませで、八方美人なピヨ様…
 
でも愛嬌抜群で
いつも皆を笑顔にしてくる
優しいピヨ様
 
ママわそんなピヨ様を
心の底から愛しております
 
 
誕生日当日わ平日で仕事だったため
お祝いわ別の日にしました
 
当日は、ピヨの大好物の
キーマカレーで
超手抜きカレーパンマン
 
さすがにこれじゃ可哀想なので
食べたがってたミスドも
こんなんでも
好きなものに囲まれ
ずっとニコニコしてくれました
 
 
そして誕生日会
今回わ激狭な我が家で
オードブルとピザ頼んだが
一応、カプテーゼ&ホタテマリネ
シーザーサラダ
ほうれん草と魚介ナンプラー炒め
チーズのサーモン巻きを作ったよ
 
でもご飯の写メこれしかないw
後差し入れに
手巻き寿司もいただいたから
結構豪華だったんだけど…
 
写メ忘れてたよね
 
食事中わピヨの運動会の
上映会してました
☆運動会わ後日upします☆


そしてロウソク消し
マジ天使だわ親バカ

念願のプレゼントわ
物凄い大量になりました
 
チビ達に絶大な人気を集めたのわ
ドレッサー
なぜか男子ぐんがハマっていて
ついに目覚めたんじゃないか
肝を冷やしたよね
 
 
あんまり3歳って実感わかないな
あっとゆうますぎて
すっごく寂しいな
 
でもこれからも
すくすく成長してください
 
 
 
 
 
ありがとうございます
うちも月28日出勤だった時とか
昔やってたの思うと
ギョッとします
 
ありがとうございます
 
ありがとうございます
生足わ寒すぎますよ
 
レース可愛いですよね
もぉ~相変わらずちぃ
褒め上手なんだから
 
普段パンツなんで
パンツだと安心します
あのおデブ時代懐かしいですね
でもまだ痛み忘れてませんよ
 
そうだったんですか
こちらこそすみません
実際短足なんですが誤魔化してます
 
ありがとうございます
 
ありがとうございます