ハロウィンごはん | 晴れのちAME家

晴れのちAME家

2児mama奮闘中♡
平凡が幸せ♡わかってるけど、なれません( ´∵`)
波乱万丈⁈それがmyLIFE!

 
 
ハロウィン
今頃だが気にしないwww
 
 
今年も仮想わ
出来なかったが…
 
一応恒例?w
ハロウィンごはん作りました
 
 
もぅ…ここ最近手抜きだったから
本当クオリティ下がってますが…
 
 
今年のポテサラわ
クックパッドに載ってたこちら
ドクロ
 
でも思ったより可愛くなったので
チビ達に怖がられるどころか
笑われました
 
 
そして今回も指‼︎
オムライスから…
って分かりにくい?w
 
 
そして…気づいてしまった…
 
ここ、ちょっと顔ぽくない?
 
に気のせいすぎるといわれたが
1人で上がってました
 
 
後、カボチャスープと
カボチャ入り野菜炒め作ったが
食べてしまった
 
 
デザートわピヨリクの
カボチャプリン
 
でもカボチャ嫌いのピヨ様…
 
結局全然カボチャ食べてくれず
甘いのが嫌らしいょ…
 
いい調理方法あるかな
 
 
でも、他わ全部完食してくれました
 
 
やっぱりイベントわ楽しいのぉ
 
 
今日はの誕生日❗️
 
それわまた今度
 
 
 
 
 
 
最後疲れながらも一所懸命頑張ってて
感動しました
来年も楽しみです
 
ありがとうございます
親子でとってもいい思い出に
なりましたぁ
場所とりとか大変そう
そうなると何時おきなんだ…
 
ありがとうございます
わフルで本気だしてました
 
そうですか?
メチャおませに成長しました
 
普段ノリ悪いくせに
こうゆう時だけいいんですよね
やっぱり成長見ると
泣けますよね
 
ありがとうございます
普段見れない姿本当いいもんですね
 
運動会見てるこっちまで
興奮しちゃいます
ありがとうございます
 
ありがとうございます