あけましておめでとうございます☆ | 晴れのちAME家

晴れのちAME家

2児mama奮闘中♡
平凡が幸せ♡わかってるけど、なれません( ´∵`)
波乱万丈⁈それがmyLIFE!

 
 
今頃ですが
あけましておめでとうございます
 
 
全く心と体の余裕なかったけど
ちょっと回復してきました
 
 
 
ピヨと
同じ保育園に入れる予定なので
もぅちょい長く働く為に
転職考え中
 
 
もぉ毎月売り上げを考えて悩んで
色々おろそかにするの
嫌になっちゃった
 
 
 
ずっと続けたBlogも放置だし…
仕事始める前の方が
楽しかったなぁ。。
 
なんてひたすら病んでました
 
 
 
また4月から
色々心機一転するため
色々行動し始ます
 
その一つとして
また書こうかと
 
 
ネタがないから
相変わらず更新減ると思うけど
 
でも書くことで
ストレス解消にもなるしね
 
 
 
これから完全自己満で書いていきます
 
 
 
 
あと…
 
お気づきの方も居ると思いますが
 
夢を追うのやめました
MARIAも
 
色々お話を頂くなかで
自分の中で余裕がなくなってしまった…
 
 
皆さんに支えられたから
頑張ってこれました
 
本当に感謝してます
 
今までありがとうございました
 
 
それから
コメは、コメ欄に書きます
 
 
てことで
またまたまたまた
よろしくお願いします