チキンラーメンアレンジ☆ | 晴れのちAME家

晴れのちAME家

2児mama奮闘中♡
平凡が幸せ♡わかってるけど、なれません( ´∵`)
波乱万丈⁈それがmyLIFE!

 
 
 
『チキンラーメン久々に食べると
美味しいよね
 
うち味濃いから微妙だなぁ~。
 
『だからアレンジ楽なんでしょ?
てか、いつやんの
 
 
 
っと…軽いクレームうけました
 
 
いや、やろうと
思ってんだよ
 
ただ時間がさぁ…言い訳…
 
 
 
 
 
そして3回目のクレームで
『どうせ作んないんだろ
 
っと軽くいじけられた
 
 
意外に楽しみにしてたの
 
貴重なやる気を振り絞り
久々にアレンジ系作る事に
 
 
 
手伝うっときかないので
チキンラーメン潰すお手伝いを任命
 

毎度見た目はご愛嬌
サラダ&スープ
大根サラダに
チキンラーメンのスープに
お野菜と挽肉を入れました
 
 
卵焼き&鶏皮揚げ
この2品は、チビから大人気
卵焼きは、チーズとチキンラーメン 
 
 
そば?めし
ウィンナー,卵,ネギ,チキンラーメン
ザ・低コスト
 
 
からあげ
これ、もぅ半分ありました
鶏皮とからあげは、チキンラーメン
衣の変わりに使いました
 
 
チキンラーメン大好きっ子達
大喜びでしたよ
 
 
肝心のは…
相変わらず無反応
 
 
お前のリクだろー
もぉ…だからやる気なくすんだよ
 
 
 
でもまぁ…
チキンラーメンが濃いから
あんまり味付けしなくてもいいので
結局楽だったな
 
何より安い
主婦の味方ですな