中華屋なのにカレーが有名⁈ | 晴れのちAME家

晴れのちAME家

2児mama奮闘中♡
平凡が幸せ♡わかってるけど、なれません( ´∵`)
波乱万丈⁈それがmyLIFE!

 
 
今日は、昼休みに
ラーメン屋なのに
カレーが美味しいと有名な
 
 
大三元
 
 
とゆうお店に行って来ました
 
 
前回も来たけど
まさかの定休日なので
念願のだーよー
 
 
おじいちゃん・おばあちゃん
2人でやってるみたいですぐ満席
 
タイミングよく入れたけど
一歩遅かったら
休憩時間間に合わなかったな
 
 
 
カレー目的で来たけど
ラーメンもメチャ美味しそうだったので
結局うちラーメン
 
 
だって…だって‼︎
辛党のうちが辛い物の誘惑に
勝てるはずがないわ
 
 
 
で、こちらが
有名なカレーでーす
あーたんとカレー
 
ちょっとピリ辛で
お肉トロトロで美味しかった
 
 
同じく辛党のますみんも
ラーメン(名前忘れた)
ますみんの顔
 
細麺で結構ボリューミーで
美味しかったよ
 
うち的にうちのより
ますみんのが辛かったかな
 
 
そしてうちは
あんかけラーメン(名前忘れたw)
 
細麺とトロトロの辛口あんが
まっちぃー
ボリューミーで
大食いのうちもいい感じに
 
 
 
そういえば言ったっけ??
 
同じ会社なんだけど
5月から
移動になったんすよ
 
 
前のとこは、完全オフィス街で
あんまりご飯屋さんなかったけど
 
 
ここは、ありすぎ‼︎
もぅ破産しそー