マカロンタワー♡ | 名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

2015年8月!!ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターの資格を取得しました♡
新規体験レッスン、フリーレッスン生徒様募集中!
私自身も6歳3歳の子持ちなのでもちろんベビー&キッズokサロンです♡お問い合わせ→a.muguet0831@gmail.com

少し前から気になっていたマカロンタワー♡家に飾るのも可愛いし、プレゼントにもバッチリ!!ということでまたまた習得してまいりました爆笑



{DC1839D5-1EF0-4637-BF7A-60B3177F1C5B:01}

いかがでしょうか??

初作品にしてはかわいいと自負しておりますニヤリ

{A740298A-166E-41CC-82EC-048E6FB79752:01}

2レッスンで完成アップアップ

そんなにいらないかな~~なんて思ってたくせに、今やハロウィン🎃、クリスマス🎄用に作ろうと制作意欲を沸かせております照れ


レッスン後はすぐ近所のランチへ先生と♡

{F1E8F77E-B222-475D-BEA5-C9E2B609C32F:01}


{AB3E8863-9237-401C-8B1A-D2C755B77FEB:01}


カメラ向けるとバッチリポーズな娘ちゃん。女子力高し~~

白ワンピ着ていたのでトマトパスタ食べる前に脱ぎましたw

マカロンタワーはレッスンはもちろん、オーダーもお受けしようと思ってますおねがい

今夜しっかり復習しようっとドキドキ