レッスン参加費に関して、この金額設定にしている理由をお伝えしますねニコニコ



通常のスタジオでやるヨガクラスだと、ドロップイン(1回)2,500円くらいでしょうか?



私も独身バリキャリ時代であれば、大好きなヨガのためにいくらでも出せたのですが、



家族が出来て、子育てにかかるお金や日々の生活の営みを考えると、



なかなか毎週参加したくても手が出ない金額になってしまいます。



このコロナで大変な時期だからこそ、

ヨガで免疫力をあげて体力をつけることや

イライラしがちな自分に静かな時間を与えて

自分自身にやさしく寄り添って生きることが

大切なことだと思うのです。


1,000円だと…

美味しいランチ1回分。

おしゃれなカフェでお茶1回分。

レディースデイで映画を観る1回分。


でしょうか。


週に1回ペースで受けたとしても5,000円。。

月に1回の美容院代。

フェイシャルエステ1回分。

かわいいトップスやスカート1着分。



ものすごく贅沢ではないけれど、小さなしあわせ照れですね。


より多くの人にとって


ヨガも是非そんな存在になってほしいなと。


今までヨガをしたことのなかった人にも、小さなしあわせの種になってもらえたらなぁと思い、


この参加しやすい値段にしています。




なのでわたしのレッスンを受けていただいて

「安い!」

と感じたら、、お願いがありますニコニコ



是非まわりのお友達や、大切な仲間、ご家族などにお話してみてください。


そして一緒にヨガをしませんか?ニコニコ



みなさんの大切な人たちと、

ヨガを通して共に人生を楽しめたら嬉しいです。