新年あけましておめでとうございますニコニコ

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます門松



今年はコロナとお正月の混雑を避けて、

12月中旬に仙台へ帰省しておりました。


まさかまさかの大雪に見舞われましたが、


娘は大きな雪だるま雪だるま(ゆきおとこ)を作って、大満足だったようですお願い



群馬でも私の住んでいる前橋、高崎エリアではほとんど雪が降らないので、冬に帰省してこんな経験をさせてあげるのもいいですねニコニコ


口は落ち葉。目と鼻は干し柿、眉毛は唐辛子ウインク



私のヨガクラスは年明け昨日から始まりました。


8ヶ月に入った私の体は、思い通りに動かない部分も出てきましたが、

(よく足がつりますガーン


生徒さんと一緒に適度に身体を動かすのは本当に気持ちがいいニコニコ


口頭でのガイドも増えてくる時期になりますが、
お付き合いくださると幸いですニコニコ



今年もどうぞ宜しくお願いいたします牛あたま



1月のスケジュールはこちらからご覧ください牛