おはようございますニコニコ

 

今日も午前中、ヨガの練習ができました。

 

ヨガウェアなんか着なくていい!!

 

もう娘が寝たらガッツポーズ決めてそのまま部屋着でやっちゃいます。

 

今日の練習中に地味に感動したこと。

 

「ハラアーサナ、できる!!笑い泣き笑」

 

 

妊娠初期から産むまで、絶対禁止のこのポーズ。。

 

でも一連のアサナの練習を終えて、

 

最後にやるととっても整うからできれば毎日やりたいこのポーズ。

 

腰から背中にかけてしっかり伸びた後に、

 

ゆっくり戻して何かいろいろ流れてる感じが好きニコニコラブラブ

 

そしてこのまま赤ちゃんのポーズでシャバアーサナするのが大好き照れラブラブ

 

そして授乳中の今、このシンプルなポーズも気持ちいい爆笑!

 

カマキリ。

 

ねじり。

 

ブロークンウィング。

注意うつ伏せだと胸が痛いので、授乳中は四つん這いでやるといいです。クラスでやり方お伝えしますね。)

 

 

首、肩、腕を通る心臓・小腸経絡を刺激するアサナシリーズです。

 

 

 

 

好きだったアーサナの感覚をまた取り戻していくって、気持ちいいですね。

 

 

早くヨガクラスをやりたくなって来ました〜〜ニコニコ