おはようございますニコニコ


昨日は千葉のヨガスタジオ、ヨガソルナでお世話になっていたあっこ先生から、朝のオンラインヨガのお仕事のお話をいただきました。


まだまだ2〜3時間おきの授乳で、お仕事ヨガができませんが


離れていてもこうして連絡もらえるのって、ありがたいし、嬉しいですねニコニコ


稲毛のヨグシャラの真亜子さんも、千葉を離れて2年くらいたつのに


「ヨグシャラ講師会やるから、明菜さんもおいでーニコニコ」って毎回連絡くれるし、


そこでヨガ講師をしてるめぐみちゃんもいまだにお手紙くれたりするしニコニコ



わたしはSNSをやってないので、みんなの日常を事細かに知っているわけではないけど、



みんなちゃんと覚えていてくれて、

ちゃんとみてくれてる人がいるんだな〜照れ


落ちついたら、また頑張ろうって思えた最近の出来事でした。


とりあえず今は毎日こんな感じです。


入院中につけてた哺乳記録。

退院してからもダラダラ育児したくなかったので、

今も毎日つけてますニコニコ


2人目だけど、初めての出産、初めての育児のような気持ちで…照れ




今日も一日頑張りましょうニコニコ