ご訪問プラン🏡モンテッソーリのお部屋づくり+関わり方アドバイス

お母様よりご感想🤱

『環境作りから今後の接し方についてとても丁寧かつ親切に分かりやすくに教えていただき、大変勉強になりました。実際に住まいの環境を見て細かくアドバイスをしていただけたので、具体的な悩みや不安に思っていたことも解消し、これから楽しみながら準備ができそうです。本当にありがとうございました。』

お母様こちらこそ本日はありがとうございました。お父様とワンちゃんが見守ってくださるなか、あたたかい雰囲気でお話をさせていただき感謝致します。 そして、これからお産まれになるお子様との生活が楽しみでございますね。貴重な時期にご依頼いただきましたことを感謝致します。





----------

【モンテッソーリをご家庭で】

モンテッソーリの関わりは子どもにとって精神を落ち着かせる力があります。子どもの笑顔が増え、自分のことは自分でするようになります。そして何よりお母様自身、子育てがとても楽になります。ご家庭での簡単なモンテッソーリ実践方法が気になる方は、下記をご覧ください。

成長発達に応じたお部屋づくり(環境構成)/関わり方をお伝え致します。


ご依頼は KIDSLINE(キッズライン)よりお願い致します。

KIDSLINE(キッズライン)

https://kidsline.me/sitters/show/u6021605128


KIDSLINE(キッズライン)【代表経沢対談】大人気サポーターに聞く「モンテッソーリ教育」による子供の驚きの変化とは?

https://kidsline.me/magazine/article/104


Instagram

https://www.instagram.com/aki_nakasone/