不思議体験@節分 | 自分らしく輝きましょう☆

自分らしく輝きましょう☆

おひとりおひとりが魂を輝かせるためにやって来た 美しい星 地球☆ この地球を輝かせながら どんな使命を持って 地球を楽しみに来たのかを思い出す お手伝いを致します。個人セッション承り中。

節分~立春。皆さんはいかがお過ごしでしたか?

節分で季節が分かれ今日からまた新しい年の始まりですが私としては元旦の時とはまた違うエネルギーを感じています。

昨日の節分にはスゴいめまいに襲われました。デスクワーク中だったのですが背中から後頭部にかけてどどどどどど~って音がして「まずい!このまま気絶するかも…」と思ったほどです(>_<)
不思議なのはその時聞こえてきた(と言うかおりてきた)言葉があるんです。内容は秘密なんですけど…(^^;)

しばらく休んでいると落ち着きましたが久しぶりに焦りましたあせる最初は貧血かなぁと思いましたがもしかして更年期の始まり?とも感じたりにひひまぁそれならそれで誰もが通る道なのでアロマなどを利用して乗り越えるつもりですが「昔から季節の分かれ目には邪気が生じると言われています」という節分の説明の一部を思い出してもしかして今のは私にとっての邪気?と思ったり。

そして立春の今日。1日たった今日には邪気というより警告という感じに捉えています。なんか不思議な感じです。

それに後押しされて今日は私にとってとても大きな扉をひとつあけることが出来ました。それを開けない限り前に進めない事はわかっていたのに出来ない自分がいたんです。自分の意志と行動が伴っていない。行動が2012年のスピードに乗り切れていない感じ。

昨日の不思議体験はまさにお尻を叩かれた感じですにひひお尻を叩いてくれた誰かさん?ありがとうございます!あける扉はまだまだあります。自分らしく自分を信じていく年にします。そう決めた立春の今日でした


今日も最後までありがとうございました☆