耳つぼジュエリー始めます♪ | 自分らしく輝きましょう☆

自分らしく輝きましょう☆

おひとりおひとりが魂を輝かせるためにやって来た 美しい星 地球☆ この地球を輝かせながら どんな使命を持って 地球を楽しみに来たのかを思い出す お手伝いを致します。個人セッション承り中。

昨年後半から『耳』の流れが来ていますキラキラ耳キラキラ



身体の中でもなんとなくおざなりにされていた耳ですが足裏同様体中のつぼが集まる場所なんですよね合格耳つぼダイエットはよく聞きますよね。EAR FABを始めてから耳をマッサージするだけでこんなに身体がポカポカするんだとか、目がよく見えるような気がするなどの体験を私もしていたし、お客様からもそのような声を聞いていました。



そんな中、つい10日ほど前展示会の仕事に参加した際に『耳つぼジュエリー』を体験する機会があったんですやったー



いつもはお客様の耳をぐるぐるマッサージしていますが、自分が人にやっていただくのはとっても気持ちがいいですね~ラブラブピンポイントでツボを押してもらうのは痛いけど終わった後は普段イヤリングもピアスもしない自分の耳がキラキラキラリキラキラと光っていてなんだかとってもいい気分~音符そして施術をしてくださった先生もなんだか一緒にいて心地いい感じラブラブよっしゃ!


その時点で『私にも教えてください!』と言ってましたキャー


そして耳つぼジュエリー初体験から10日後の昨日、お勉強に行って参りました勉強



自分らしく輝きましょう☆-2013-01-31-09-36-28_deco.jpg


これからは耳にスポットライトを当てていきますlight+.


EAR FAB と共に 耳つぼジュエリー もよろしくお願い致しますpekori*


耳つぼジュエリーは医療用シールの内側に丸いチタンの粒が貼ってありそのチタンがツボを刺激し続けます。表面のキラキラはスワロフスキーですキラキラ1週間ほど貼ったままお過ごしいただけます。マッサージだけでも随分身体が楽になりますがダイエットをしたい、ストレスを解消したい、美肌&小顔になりたい、などのご希望にあわせて片耳ずつ2~3箇所ほどシールを貼っていきます。ピアスとの併用使いも可能です。



私のサロン『美age~ヴィアージュ~』は美+age(年)年齢と共に美しくがテーマです。昨日は美人つぼも教えていただきましたので益々楽しさ倍増ですアップアップ興味のある方は早速ご連絡くださいませ恋の矢 



耳つぼジュエリーの価格は耳のマッサージを含む基本料金が1800円。そこにジュエリー1粒100円で加算されます。施術例として片耳3粒ずつシールを貼ると→基本料金1800円+ジュエリー6粒600円=2400円となりますakn



そこで!! 2月3月は耳祭りの開催です まつり 


耳つぼマッサージ+ジュエリー6粒、通常2400円を2000円 好


EAR FAB + 耳つぼジュエリー6粒、通常3600円を3000円 好



※妊婦さんにつきましては耳つぼジュエリーはお断りしております。申し訳ございません。EAR FABは大丈夫です。



お申込、お問合せはこちらからお願い致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/37cf7acb197439