年度末に何を手放しましたか? | 自分らしく輝きましょう☆

自分らしく輝きましょう☆

おひとりおひとりが魂を輝かせるためにやって来た 美しい星 地球☆ この地球を輝かせながら どんな使命を持って 地球を楽しみに来たのかを思い出す お手伝いを致します。個人セッション承り中。

image

3月31日、年度末。

ひとつの大きな区切りの時✨

貴方は何かから
卒業しましたか?

握りしめていた手を開き
何かを手放しましたか?

別れがあれば出会いがあり

手放したものがあれば
それと交換するかのように
何かが手に入る事でしょう

別れる事、手放すことは
怖いことではありません
悲しいことでもありません

そうかもしれないけど
そうじゃないかもしれません😊

また明日から
新しい世界が始まります✨

ワクワクして参りましょう❣️

#rayroom2020
#年度末
#何から卒業しますか
#何を手放しますか
#感謝の気持ちでいっぱいです