私の忘備録その2《進化成長した自分》 | 自分らしく輝きましょう☆

自分らしく輝きましょう☆

おひとりおひとりが魂を輝かせるためにやって来た 美しい星 地球☆ この地球を輝かせながら どんな使命を持って 地球を楽しみに来たのかを思い出す お手伝いを致します。個人セッション承り中。

こちらの記事は前回の

私の忘備録その1

の続きになります




​ガイアの水135



いつもありがとうございます

ガイアの水135の統括代理店

潜象物理学勉強中のミヤジマです照れ


その1を読んでいただきましたでしょうか


そんなわけで大いに泣きました😭

コレは40年分泣かなきゃ!なくらい

泣きましたえーんえーんえーん


でも、当時はホントにその場から

逃げたかった。離れたかったんです。

ソコに嘘はありません。


それでも!!

プレイヤーを辞めなかった自分も

経験したかったんです

欲張りですね😅


そして

コレが私のパターンである事が

明らかになりました


本当はやりたい事なのに

出来ない自分

上手くいかない自分を

他人のせい

周りのせいにして

手放してしまうこと


争いが嫌いで

自分はさておき

他人に譲ってしまうクセもあるのですが

この4年ほどの間で思い知らされました

567ちゃんは本質を見せてくれます


私は

どうしたい?


他人はどうあれ

結局、コレにつきます


かっこ悪い自分でいいじゃない!

出来ない自分もオッケーよ!

頼まれごとは試されごと!


人のせいにしてた事も

ホントは全部自分がわかっているんですよね


息子が部活を辞めたい原因は

チームメイトのいざこざが原因でした

それだけではないのですが


ソコにも私のスイッチが入りました


ソレって人のせいだよね?

逃げるの⁉️


それはまさに私自身に向けた言葉です


貴方はどうしたいの⁉️


その後、息子とは

私の涙は貴方に向けてのものではない事

こんな事があって40年も後悔していた

1人の大人がいると思って!と伝え

息子の事を話し合いました


結局はチームメイトともういちど

話し合いをする事になったようですが

この先は親がどうこう言うことではないので

信頼して決断を待とうと思います


と、つらつらと長くなりましたが

自分の忘備録として綴りたかったので

最後までお読み下さった皆さま

ありがとうございました🙏💕