『WATER』鑑賞会 | 自分らしく輝きましょう☆

自分らしく輝きましょう☆

おひとりおひとりが魂を輝かせるためにやって来た 美しい星 地球☆ この地球を輝かせながら どんな使命を持って 地球を楽しみに来たのかを思い出す お手伝いを致します。個人セッション承り中。

image

『WATER鑑賞会』開催✨

〜私たちは水で繋がっている〜

水は
あまりにも身近で
あまりにも当たり前すぎて
意識を向ける方も少ないと思いますが

『水』。。。

という低い男性の声で
シンプルなナレーションで始まる
ドキュメンタリー映画

たかが水
されど水

しかしそこには
生きる上での
とても大切なメッセージがあり

私たちに大きな氣付きを
与えてくれる映画です

作品を見終わったら
感想などもお聞きしながら
歓談をする予定です

命を持つものの
ほとんどを担う水
この地球も約7割が水

ご自分の中の水に
何を響かせますか?✨

🟡5月24日(金)
  10:00〜13:00(予定)

🟡光溢れる✨Ray room
 長野市稲里町中央
(参加者の方に詳細をお送りします)

🟡参加費:500円



🟡お申し込みはDMより

#rayroom2020
#長野県長野市
#WATER鑑賞会
#全ての分母
#水