天上天下唯我独尊いつでもかかってこい。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba






【ハニースパイス3rdワンマン】
■日時 09/28(sun) OPEN17:00/START18:00
■会場 新宿ReNY
8/3より手売りチケット発売開始、8/10よりプレイガイド発売開始です。
目標動員500人!!!






おつにゃん(=^ェ^=)


{7856872E-6C5F-419F-9F23-9E66A7DF8550:01}






今日はね二日連続でアイドル諜報機関LEVEL7の小雪氏とデートしてきたよ~~v(*´>ω<`*)v





鎌倉へ!!!!!!
昨日の夜中に行くこと決めて完全ノープランο(´・ω・`o)笑


{2DE1C5C4-9B06-44D9-8CDE-D83FCE6C9E59:01}


{D1B27847-8948-48BF-92C8-45A633D595CE:01}


しらす丼食べたり

{5EE22B45-6628-4041-B76C-5338DF50144B:01}


修学旅行の時飲んだ蜂蜜屋さんの飲みものが鎌倉にもあったから懐かしー!!!っていって飲んだり、食べ歩きしたりO(*・ω・*)O゙



鎌倉あんまり人もいなくてゆったりまったりできたよ~~.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚



鶴岡八幡宮も行ったよ♪(о´А`о)♪

{916F048C-F68A-4FCB-9BC6-188CC5122876:01}


しっかりお参りしてきたよ(p`・ω・´q)(p`・ω・´q)


{15B5B569-B889-4B1B-AEAE-027C94C0A74C:01}



後ねめーーーーっちゃ遠かったけど
銭洗弁天にも行ってきた!!!!!!!
お金洗ってきたよヾ(*'ω'*)ノヾ(*'ω'*)ノ



鎌倉の駅からめーーーーっちゃ歩いて疲れ果てたけど(笑)
でも町並みが本当あきにゃんの好きな雰囲気で行ってよかったなーー0o。(〃・ω・)ノノ


トンネルとか最高すぎる0o。(〃・ω・)ノノ0o。(〃・ω・)ノノ


{854DE05F-8E80-469C-814A-AB717C0E0A0D:01}


暑すぎて二つ結びしたけどなんか老けた感しかない(笑)(笑)
髪ちょっとだけ切ろうかなーーー( ´ー`) ( ´ー`) 




二日連続親友と会えてリフレッシュできたーー!!!!

{4CFE180E-9822-4875-B7E5-5424E40ECA41:01}


無言でも大丈夫な関係が一番楽!!!
小雪ありがとう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



みんなは今日一日何してたー??
お仕事??バイト??ニート??リア充??


あきにゃんに教えてくださーー(*´ω`*)






次のハニスパLIVEは3日の上野ブラッシュだよ!!!
3から3rdワンマンのチケットが発売されます!!!!!


詳細はわかり次第ブログにかくねーーー(人>U<)♪♪