みなさん、はじめましてめすsei


あきにゃんですハート


今日からblogを始めてみました!



私はオシャレが大好きな女子ですっリボン


ファッション、メイク、美容に関することを


メインにblogを書いていけたら良いなと思ってますくちべーに



宜しくお願いします肉球 白sei



ピグもけっこうしてるので


絡んでください&遊びに来て下さいっは-と




blogのトップ画像を作るために


阿蘇で撮影してきましたぁぁはあと


カメラマンの腕がいいので


良い画像が撮れましたよハート










イチゴが大好きなのでたくさん食べましたいちご


美味しかったぁぁハート




また更新しますおっきいびっくり5


コメント頂けると嬉しいです♪ハート