みなさん、こんばんはハート


今日も更新しましたよ~♪



今日はKMTのメンバーのめぐめぐと


デートしました!!


KMT卒業して以来会ってなかったので


久々だった~は-と


でもやっぱり一期生の安定感半端ないハートハート


もぅいろいろと語りすぎたぁぁハート


公園で写真も撮りましたよCyber-shot*










この2ショットいい感じ~リボン


めぐめぐは前髪が伸びてきてて


ちょっぴり大人チックになってましたぁ!!


でもこの無邪気な感じは-と





きゃわたんだ~sei


次はいつデートできるのかしらっめす



実は明日はあーりんDAYなんですリボン


二日連続でKMTメンに会えるのは


嬉しいことですねぇ~ハート




それでは今日はここまでで…(μωμ♡)



みなさん、ぐっにゃん肉球sei