こんばんにゃんめす


早めのblog更新ですハート



今日はハムスターを見に行ってきましたよハムスター


とっても可愛いハムちゃん達ばっかりで


どの子をあきにゃんハウスへ連れて帰ろうか


迷っちゃいましたっは-と







店員さんにお願いをして


いろんなハムちゃんを触らせてもらいましたよハート





この子可愛い~っキュン






たくさん見て触って


一番気に入ったハムにゃんと


帰宅しましたっハート


あきにゃんハウスに慣れたら


写真を撮りたいと思いますCyber-shot*


お楽しみにぃぃ♪


まだ名前を決めてないから


決めなきゃっ!!


何がいいかなぁ~ハートハート



それではまた明日リボン

ばいにゃん肉球はあと