こんにちにゃんめすsei



最近、ビビちゃんと一緒に寝てますおやすみ


本気寝撮られましたっうたた寝





起きて準備をして


ランチに来ましたよんっご飯


ご飯がくるまでパソコンリボン








骨付きチキンを丸かじりごはん



野菜苦くてあまり好きじゃないけど


最近頑張って食べてます野菜偉いでしょ??




デザートは大好きな

ハニートーストハニートースト


とーっても美味しかったぁぁハートハート





そしてそしておっきいびっくり5おっきいびっくり5


blogを始めて約1週間ですが


ジャンル別アクセスランキングがどんどん


上がってきていますきらきら!!


皆様、ありがとうございますハート





最初の目標はランキング100位以内に


入ることですっハートハート


頑張るぞ~っハート


目標を3か月間維持できたら


新たなステップにチャレンジするつもりですは-と



今後とも応援宜しくお願いします肉球sei



ばいにゃん(μωμ♡)