こんばんにゃんseisei



雑貨屋めぐりが大好きな私は


いろんな雑貨屋さんに行きますハート




キャンドルが大好きぃぃキャンドル


いつも香りがするキャンドルで


癒されてま~すはあと


香りフェチなのっハート






雑貨屋さんに置いてある本は


面白くて好きなんですきらきら!!



メイクの勉強チユウ音符


最近は芸能人メイクの雑誌を見るのに


はまってますくちべーに


研究して上手になったら


ブログで公開してみようかな??


してほしい芸能人いたら


リクエストください!!






あっ!!!!!!!

これとかおススメ音符








私も自分のこと


大好きになりた~いっハート




雑貨屋さんっていろいろ種類があるけど


アンティークな雑貨屋さんって


オシャレですよ鳥かご






なんか落ち着きますは-とほっ








熊本でおススメの雑貨屋さんがあったら


教えてくださいハート



また夜中に更新しようかなぁぁsei



ばいにゃん肉球