こんばんにゃんsei


今日は全国でのイベント


バレンタインですねっチョコレートハート


皆さんは本命チョコ、友チョコ


貰いましたか?あげましたか?♪



今年は作ることが出来ず…konatu


でもちゃんと愛情込めて


チョコをプレゼントしましたよっバレンタインチョコ


今はオシャレなチョコが多くてびっくりしましたええ!!おっきいびっくり5




さてさて私はハマっていることがあって…



お洋服のリメイクをすることです糸

コートのボタンなどをオシャレなのに


変えることが好きなんですハート


手芸屋さんでボタンを見てきましたよくるみボタン





なかなか大きくて可愛いボタンが


見つかりません汗






お洋服って人とかぶったりするけど


リメイクすることで


自分だけのお洋服になるから


嬉しいんですっハートハート


けっこう楽しいですよ音符




あ~バレンタインも無事に


終わったので一安心ですハート



おやにゃん(μωμ♡)