ブログやTwitterで


風邪の心配をして頂き


ありがとうございましたハート


あきにゃん復活してきましたぁぁごはんsei



今日は一日ごろごろDayでしたよおやすみ


久しぶりに大好きな


ちびまる子とサザエさんを見た音符



福岡で行われたAKBの握手会は


もう終わったかしら??


あーりんレポ楽しみですハート




この間私のお友達ちゃんに


ヘアモデルをお願いしたんですが


今日ホットペッパーに掲載されてた~ハート


私はメイクのお手伝いをしましたよっくちべーに







可愛く仕上がってますので


見てみてくださいねっ肉球


詳細はこちら!!


シャンプーhair beauty ROUAGE シャンプー





お腹空いた~ごはん


また明日おっきいびっくり5ばいにゃんハート