こんばんにゃんMINT Neko♡♡


天気のせいで気圧の変化がすごく

ムチウチ、腰痛で悩まされてる

あきにゃんです(゜∀・)てへ


最近、携帯ゲームにハマってて音符

もうパズドラではないですよふも

クラクラ(crash of clans)っていう

ゲームですっハート



すっごく楽しいですよ音符

クラクラしてるよって方は

ぜひぜひ

【熊本あきにゃん連合】

というクランに入ってくださいリボン

お待ちしてますっっハート

Twitterでも言ってたんですが

それからゲームを

始めて下さった方がいらっしゃり音符

ありがとうございますheart

数名の方には

本当にゲームが好きなんですね!って

いわれちゃいましたてへ


私は昔から

すごーくすごーく

ゲーマーなんですリボン

テレビゲームでは

ゼルダが大好きっっ音符

みなさんのハマってるゲームが

あったら教えて下さいね(´∀`o)



最後にぶぶちゃんとハートハート




おやにゃん♡♡