こんばんにゃんMINT Nekoリボン

パソコンをし過ぎで

肩と首が痛いあきにゃんです(゜∀・)♡♡


今日は私の好きな物について

語ろうかしらっ音符

KMT48からのファンの方は

知ってる人が多いと思うんですがキラキラ


私が好きな物は

じゃーんっキラきゅんっ


ダッフィーとシェリーメイちゃんハート

可愛すぎます音符

これはKMTメンバーのめぐめぐに

買ってきてもらったの音符

可愛すぎるキラきゅんっ


あとは私のキャッチフレーズにも

あるんですが

オシャレが大好きなんですリボン

ファッションでは

DazzlinやMERCURYDUOが好き音符

ふんわりシフォンとかレースとか

ワンピースとかパステルカラーが

好きすぎていつも

似たような物を買ってしまいますてへ




最近爪が薄くなり休憩してるけど

ネイルもハマってますきらきら!!


こじはるネイルを真似したの音符




昔からピンクカラーが大好きハート

これは永遠に好きですねハート



とにかくオシャレが大好きで

オシャレガールのこじはるを

目指してますキラきゅんっ

好きな物が似すぎて憧れな存在ハート




まぁ今回はこんな感じですheart



雑誌で勉強しよーっ音符



おやにゃんきらきら!!