こんばんにゃんseisei


今日はお昼に【Leef】に行ってきましたごはん


ハンバーガーは食べれませんでしたが…汗


ホットケーキ食べましたよんっハート





次はハンバーガー食べたいなぁ音符






雑貨屋さんにも行ってきましたよきらきら!!


可愛いリボンがたくさんあって


ヘアアクセを作ってみようかなと


買ってみましたリボン







たくさん可愛い物があって


いろいろ欲しくなっちゃいました♪音符











はい!!!


サービスショットの変顔ですええ!!ハート





明日は結婚式なので


久々にドレスを着ますよハート


お楽しみにぃぃハート


おやにゃん(μωμ♡)