こんにちは肉球 白


昨日は定休日でしたaya



朝から家族で実家へ行き


新しいお家を見たりしましたきらり



やっぱり家族は一番はーと





帰ってからカップケーキを作り母校へブーブーぶ~・・・(車)。



高校2年生の時の担任の先生が10日に誕生日クラッカー2


誕生日プレゼントを


渡しに行くという私の中で毎年恒例イベントプレゼント


今年はプレゼントと一緒にカップケーキも


持っていきましたカップケーキ


先生方に喜んでもらえてよかったはーと



なによりもお友達を連れて行けたことがよかったはーと








当時は反抗期だった私たち。


たくさん怒られて、厳しい学校だと思っていたけど


この学校にいたからこそ


常識やマナーなどを身に着けれたと思う!!


今はみんな、学校や先生方に感謝の気持ちで


いっぱいです!!




あー楽しかったは-とは-と




フル充電できたので


また本日から元気いっぱいで


営業致しますハート



たくさんのご来店を


心よりお待ち致しておりますは-と