こんにちは肉球 白




大倉先生♡上村先生おススメの


檸檬の木というカフェレストランに


行ってきましたハート






雑貨も置いてありオシャレな店内きらきら!!



おススメのバターチキンカレーとHOTサンドをいただきましたごはん




どちらもとても美味しくは-と


カレーは甘みもあって食べやすいハートハート


店員さんも気さくな方で


たくさんお話しをしましたは-と



そしてオイルランプなどの雑貨も


買っちゃったsei



いろんな香りやボトルがあって


めちゃくちゃ悩んでこれにしましためす


このボトル可愛いから集めていきたいと思いますいちごへへっ



キャンドルはお店のインテリアとして


飾ろうと思います♪




檸檬の木オススメですので


是非行ってみてくださいハート